電動ドアのワイヤーを切ってもらって、

ドアが閉まるようにしてもらったマイカーを引きずりながら、

行ってきましたよ、ショップバトル。


場所:カボス鯖江店 16:00~

デッキ:白重改2(レイ・ザウラーを2枚入れて、インフェニット・ヴォルスを2枚抜きました)

参加者:5名


1回戦:相手 紫コン?

シユウで2回殴って、危なげなく勝利!チョキ


2回戦:相手 赤サジット

サジットの指定アタックにスピリットが片付けられて、苦戦するも、

なんと、今回入れたレイ・ザウラーが2枚来て、サジット2体を押さえ込み、

お互いにブレイブが来ず、一進一退。

時間切れライフ数でかろうじて勝利!チョキ


決勝戦:相手 赤サジット?

ウスバに手を焼きマジック連発、手札が無くなる・・・。

なんとかしのぐも、最後はインビジ打たれて、アイスシールドで防ぐも、

押し切られて負けドクロ

リカバリーフラッシュは攻撃で使いたかった・・・。


結果:準優勝


欲しかったスリーブはもらえなかったものの、

副賞で780円までのカードをもらえることに。


前回はこんな素敵な副賞はなかったのに・・・・泣き1


今回苦戦したサジットをもらって、ニコニコ顔で帰りました音譜

【中古】【バトルスピリッツ】13弾)X☆光龍騎神サジット・アポロドラゴン(X01)
¥980
楽天
改良で、まぁまぁ良いデッキになったと思いますが、
もう少し手札が欲しいので、紫の「魔星輝く古戦場」を3枚追加で入れようと思いますふん