オープンカー・・・といっても、

新車を買った訳ではありません困った


ひるめし家のポルテちゃんのスライドドアが、

4分の3くらいのところで、閉まらなくなっちゃたんです泣

手動でも、にっちもさっちもいかず、閉まらない。


かずと出かけている最中だったので、

とりあえず「オープンカー」ならぬ、ドアオープニングカーのままで、運転。


3ドアのうちの1ドアが開いているので、寒い寒いちーん

風雪吹き荒れる天候だったので、

かずは後ろで凍えてました雪


(カーブで落っこちないように、シートベルトで、完璧固定)


なんとか、家に到着し、

ディーラーに電話し、とりあえず、応急処置ということで、

ワイヤーを切ってもらい、手動で閉まるようにしてもらいました。


修理費 6万6千円・・・ガーン


電動ドア保険に入っていたので、

おそらく、その範囲で治りそうで、ホッとしています笑・


あぶない、あぶない。


とりあえず閉まるようになったポルテちゃんに鞭打って、

チョキバトスピ大会に向かいました・・・・つづく