頭痛を心配してくださった方々、ありがとうございましたごめん

すっかり良くなりました音譜

歳をとると、何かしらあるもんですねドクロ


良くなって、調子に乗って、今日も行ってきましたショップバトル。

ゆうせいは、子供会の「卒業生を送る会」でボーリングに出かけたので、

かずと二人、武生の「お宝一番」までくるま。DASH!


5人と参加者は少なかったのですが、

かずと二人、負け組でした・・・泣き1


でも、親子とも3位ということで、参加賞をいっぱいもらって、

ご満悦で帰りましたチョキ


最近、考えすぎのいじり過ぎなのか、

なかなか思うように手札が回りませんガクリ


今晩も悩んで、明日のSBに挑みたいと思いますふん