音譜遊びほうけていて、

仕事の催促の電話をもらったひるめしです・・・・ガクリあせる

(すみません!ごめん


さて、週末は、キッザニア甲子園に行こうだとか、

カラオケに行こうだとか、エルパに買い物に行こうだとか、

で、結局、とりたてて特別なイベントを履行せずに、終わった週末でした・・・・苦笑

(ひるめしが、悪いわけではない)


ということで、今日は子供たちは家でのんびりしたいということで、

ひるめしひとりで、ショップバトルを2つ行ってきました。

最近、ひとりでSBに行くことに抵抗がなくなってきた42歳のおやじです・・・雪



●非公式大会

11:00~ カボス武生店

参加デッキ:白重レオ改

非公式大会ということで、なんと!泣

参加者42歳のひるめしひとり・・・・。

優勝ということで、バトルもせず、50円カード5枚頂いて帰りました・・・汗苦笑


●非公式大会

16:00~ カボス鯖江店

参加デッキ:白重レオ改

こちらも非公式ということで、参加者3名!泣

あとの二人は、うざい人懐っこい、鯖江によくいる青年二人。

若干、仲間と思われたかもしれませんが、3人ということで、一応会話もしました汗ムムムゲ

よくしゃべる青年二人・・・。

結果、楽勝で優勝。

口だけかいっツッコミ

まだ、かずの方がバトルに張り合いがあるかもしれません・・・困った

優勝商品は非売品のエンジュスリーブ20枚.・・・・。

20枚でどないせーっちゅうねんまじで

ということで、次回も参加決定(優勝狙いで40枚を)


2大会とも優勝しましたが、フラストレーションが溜まる1日でしたふん


福井はバトスピの大会も少なく、子供のプレーヤー(で大会に参加する子)も少ないので、

もっと盛り上がることを期待しています音譜