いやー、結局、3連休の各日、行っちゃいました。

長々で、すまんす泣き1


土曜日 トリプルソードバトル

場所:カボスワッセ店 13:00~

デッキ:ひるめし 白重、ゆうせい 赤コン、かず 赤白


結果 7チーム参加でほぼ最下位


やはり、優勝商品がガルードだったので、強敵揃い。

遠くから遠征して来ているような人まで。

2人対戦で、同点で大将登場という、変則ルール。

結局、大将となったひるめし、1回も対戦できず困った

(子供たちが2敗して、チームの負けが確定するので)


3時から会社にも行かなくてはならず、

焦りと、でもバトルしたいので、変な感じでした。

やはり、本気の大人は強い・・・ガクリ


もう、トリプルソードバトルは出ないでおこう・・・・汗



日曜日 ショップバトル

場所:ジョーシン福井店 14:00~

デッキ:白重


誕生日のお食事会を終え、昨日のフラストレーションが溜まっていたので、

一族を引き連れて、ショップバトル参戦。

しかし、時間ギリギリで間に合いはしたものの・・・・

なぁんと、小学生限定大会!

店員さんに「出るのどなたですか?」、「僕です」と答え、場が凍りました・・・困った

急きょ、ひるめしのデッキでゆうせいに出場してもらいことに。

ゆうせい、しぶしぶ。

で、なんと・・・優勝!泣あせる


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとりごと

おやじより先に、ゆうせい、、ショップバトルで優勝しちゃいました。

参加者も15人と、結構いたのに。

しかも、さすがに小学生大会、優勝時には尊敬のまなざしをうけるまでになってました。


うらやましすぎるぜ泣



月曜日 トリプルソードバトル

場所:ワッセ二の宮店 16:00~

デッキ:ひるめし 白重、ゆうせい 赤コン、かず 赤白


結果:4チーム参加での3位


んー、さすがに裏でフォンニードが景品の大会をやっているので、

参加が居ないとふんでましたが、同じことを考える人がいたようで、4チームの参加あり。

昨日のショップバトルの参加者もいて、ゆうせいはヒーロー扱い。

で、そのお父さんに、「使用デッキはひるめしのなんですよ笑・

なんて、自慢していたら、そのお父さんと対戦し、負けたし・・・ガクリ

10回やれば、9回は勝てるような相手だったのに・・・・。

その後は、小学生相手に、2回勝つも、子供たちが負けての3位。

参加者が少なかったので、参加賞+3位景品がもらえました音譜


んー、参加はしたけど、

満足のいくバトルができず、フラストレーション溜まり気味。

来週は、ひとりで、ショップバトルに出かけようグー