今日は、一族で誕生会クラッカー

ゆうせい、じーちゃん、ママが10日以内の近い日に誕生日なので、

まとめてみんなで回るお寿司へ。


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとりごと

じーちゃんのおごりということもあって、みんなバクバク食べました笑・音譜

目の前には「お皿タワー」


テーブルは違いましたが、弟夫婦も参戦。


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとりごと

ほんとうにじーちゃん、ごちそう様ラブラブ


子供たちは、おもちゃも買ってもらって、

ばーちゃんのお見舞いもみんなで行き、楽しいひと時でした。

(ひるめしはこの間残念エピソードがありましたが、それはまたのちほど)


晩御飯は、誕生日のママの手を煩わせないように、

「かっけ」リターンズ。

やはり、にんにく味噌、うまし音譜


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとりごと