フローディア ブランドサイト の、

『艶髪レシピ」を更新しました!



『艶髪レシピ』では、料理研究家の口尾麻美さんによる


髪によい食材選びと美味しくおしゃれなレシピを大公開しています。



今回は、“韓国風かぼちゃのお粥”をご紹介。


いろいろ研究日記 DEMI&EraL研究員のひとりごと


かぼちゃは緑黄色野菜に分類され

体内でビタミンAに変わるβカロチンが多く含まれています。

実は、美しい髪や健康な頭皮を保つために、

βカロチンはとても大切な栄養素なのです。

かぼちゃと美髪の関係はこちら↓

http://flowdia.jp/recipe/index.html

寒い日は、ほっこり癒される自然な甘みいっぱいの

おいしいかぼちゃ粥などいかがですか?

ぜひお試しください!


デミ ヘアサイエンス研究所Facebookページ:http://www.facebook.com/hairsciencelabo
ハッピーな「美髪のつくり方!」をメインに、様々な美容に関する情報を発信します。