なんとなく~べーっだ!

遊んでみました音譜

アメーバブログではじめるこだわりブログ (Ameba公式ガイド)/ブログメディア研究グループ
¥1,764
Amazon.co.jp

昨日は会社のノー残業デー音譜

残業をしないで18時には帰りましょうという、労働時間短縮の取り組みです。


せっかくなので、スイミングスクールへ子供を迎えに行き、一緒に帰りました車

途中、本屋によって、上記の本を購入

(ファミマにもよって、からあげ串を購入・・・子供と二人で買い食い)


最近、ひるめしのいいおもちゃになっているアメブロで遊んでみることにしました。


アクセスカウンターを設置して、

文字を動かして、

背景の色を変えてみました


いかがですかはてなマーク




ウザイだけじゃー パンチ!




ブルーベリーといい、熱帯魚といい、アメブロといい、

ついついのめり込んでしまうのが、ひるめしの悪い癖です。ブルーベリー グッピー アメ-バ



久しぶりに登場!

昨日の昼飯

  チャーハン、豚肉とアスパラの炒め物、お味噌汁

昨日の体重

  81.0kg・・・・1ヶ月間ぜんぜん減らずドクロ


ペタしてね 読者登録してね