{676CE044-0BF0-439F-9AB0-0444A61F8264:01}


まずこれが
俺のホルスパデス。

えっとまぁクシナダはレベルが低いのと
ゼウスはラスゴがたまらない場合や火力がほしい時は
クーフLv.99やヴァルLv.86を入れてますー
攻撃体勢はあまり枯渇がないとはいえ
火力が上がるしち5ターンだしちょっと使えます(・∀・)

エキドナさんのプラス具合を見てもらえばですがとてつもなく使いますw
あとプラスは降ってないですけど
イースも使いますね
この二人は固定ですw

ギガグラは27ターンで打てます



{6B36A9C6-DCA6-468C-BBEC-78DF3499310D:01}


なぜにイース?
はいごめんなさい、
火がいないんですw
ウルズがいるんですが
ホルスつおいのでw

回復高いですが
わざとというか…
ターン稼ぎしやすいんですよね^_^
必要ないっていう人もいるかもですが
そこはまぁこのみじゃないかな?


{44863029-7898-40FF-A0A6-5D12AB4A3EB5:01}




なぜにエキドナ?
いないんです悪魔がw
まぁまぁいいじゃないですかー
エキドナさんいれば3ターンも!
つーことです



こんだけかきましたけど
ほぼホルスパしか使ってませんw
IDは119802508
五右衛門フレンドオナシャス