仲直りするってのはね
意外と簡単だと思うんですよ
意を決して謝ればいい。


でも元通りになるのは本当に難しいんだなって、
結局お互い何処かに壁はって
どこか遠慮して
普通に接しようとして接せなくて
もしくは俺だけ接せてないのかもだけど…


元通りになろうと思わないでいっそ新しい関係になっちまえばいいのかもしれないけど
それも難しいよね


でもね、だからって
仲直りを拒絶しちゃいけないんですよ、
意地張って謝らないはまだいいとして
相手に謝られたら素直になる

あと100%自分が悪いことは認める!


奴にもそれを認めて欲しいです

とある人と奴の仲がおかしくなったのは確かに双方に悪いところがあると思うんですよ


でも俺に関してだけ
仲良さげに書きこんどいて
うらでめんどくさいってね
それは俺がめんどくさかったのが悪いのかい?
だって君が聴いたんだよね
君が質問して僕が答えてたんだよ?


なんか途中から批判になっちゃったけどw


わかってほしいです