土用の丑の日に鰻を食べるなんて夢にも思わなかった。小さい頃から鰻は、ひっくり返した時のビジュアルが好みではなく、嫌いなものに分類されていた。

が、最近感覚が鈍感になってか、許容範囲が広がり全然美味しく食べられた。これは、来年も楽しみであるなぁ。

今日は早朝のランニング→矢川緑地→ シャトレーゼ→ ケーヨーデーツー→ 西友→ベイスターズ戦を観戦→地元の夏祭り→屋上から八王子の花火見物→鰻

結構歩いた。
20423stepを記録。
そして、なんか濃かった。

嫁さんも照りつける太陽の中頑張りました。
自分は日焼け止めをしないため、クッキリと光の恩恵を受けてしまいましたとさ。

にしても一気に夏。
至る所で盆踊りの櫓があり、ウキウキするのと同時にこれぞ夏だ、と自分に思わせぶりな世界が見えてくる。

毎日夜に更新するブログも、激しい眠気、これ以上にない睡魔に身体が完全にノーサインを出してきやがったおかげで、今に至る。

これが夏の洗礼か。
今年もいろいろと試される夏になりそうだキョロキョロ