図書館の本返してなかった。。
すいません、くにたち図書館さん。

明日、出社の際に矢川駅の返却ポストにて返します。
駅で返せるなんて、なんて便利なんだ。
そして、こんなに手軽に返せるのに延滞してしまうなんて、なんてずぼらなんだえーん

という事で気を取り直していこう。

今日は、嫁さんが母親学級に行ってきた。
入院食も食べたようで、仕事中に画像が送られてきたが、僕の昼飯の5倍ぐらい素敵なごはんを食べていて、普通に羨ましいびっくり
見たところタンパク質が多く、炭水化物が少ない僕の目指す食事に合致しており、僕も切に頂きたい所存でありやす。

また、たくさん資料と試供品。この試供品も沢山もらってきてて、太っ腹だなぁと感心したところである。

そして、産まれるまでに必要なもの、また不必要なものなど助産師さんの目線から教わったみたいで、僕も又聞きして、為になることばかりだった!
やはり餅は餅屋という事で、誰から話を聞くかはとっても大事である。知らなすぎるゆえに、メーカーばかりの情報の波に飲まれないように気をつけねばなと反省。

本当にありがとうございます照れ