今年自分にとってのデビューのよさこい祭りが無事終了。昨日はブログどころじゃなくて、あたしの電池が切れにけりでござそうろう。

午前中からミスティな雨が降りしきる中、感覚が麻痺して濡れてるのが普通でしょっていう、スーパー最強モードに突入。
2年に1回作品が変わるので、そのしょっぱなの緊張感は2年ぶりで、新しく入った人のようにどこか地に足がついていないむず痒さは、割と心地イイ。

祭り特有の盛り上がりで、アドレナリンを徐々に放出。だんだんと口数が多くなって自信のある自分、踊る自分のゾーンに入れていく。

今年のテーマは龍🐉

嫁さんと友達、会社の同僚が見に来てくれた。
それがやっぱり力になる。もちろん沿道のお客さんだけでもありがたいのだが、魅せる気持ちを上げてくれる存在にはほんと感謝。

そして祭りの目的の1つ、ラムネを飲む事を完遂し、佐世保バーガーが何と言っても最優秀MVP👑
600円でマックのハンバーガー🍔× 5個分の大きさのコスパ最強、満腹度170%を食べて、疲労感もマックスで、ほんとにいいお祭りでした。