相撲が終わって、家に帰って見るものが野球だけになってしまった😵
我が家が応援する燕軍団は昨日まで11連敗で、これから見るスポーツニュースがドキドキ過ぎるw

にしても、大学3年からテレビがないせいか、最近は全く芸能人や流行りに疎くなってしまった。やばい、、本当にやばい、、

と思いながらも、今日見てたのは大リーグの最強フィジカルテクニカルメンタル軍団のplay動画!
名前とか全然覚えてないけど、飯食ってる時とかジーってかじりついてて、ツッコンで、楽しんでいるあたくしだ🙆‍♂️

イチローの特集動画も、何回も見まくっている。
現役の時に彼のプレーを生で見なかったのは、僕にとってかなりの痛手で、この過ちは墓場までしっかりもって帰って成仏出来るかが心配なくらいだ👻

中学生の時、彼に憧れて左打ちにし、うわべだけを真似してた。本当にビックな存在。僕の中でビックな存在だ。これからもずっと!

ちょっと、トピックス的には時代遅れだけど、ありがとうイチローさん!って、、、なんでメディアで「さん」づけなんだろう。。

と思いつつも、今日は少し冷んやりとする雨が降る夜。お腹が冷えないようにお休みなさい😴