後悔したはずが、保存されてた昨日の↓

今日はTOEICのテストを受けて来やした。
なんかセンター試験みたいな雰囲気で、じわじわ感極まるというか、空き時間何をしてればいいのか、無でいるコトの境地にまだ立てないでいる。

リスニングもリーディングも雑念が頭をよぎるとすぐ、何もわからなくなってしまう。。あのもどかしさ、、切り替えて目を見開いて集中、、そしてもどかしさ、、
完璧を求めずに、要点を掴むというのが、うん、うまく生きるコツかもしれない🤔

さぁ、これからもっと英語やろっと。

終わってから、桜上水から5駅ほど京王線をテクテク。。で、気づいたんだけど、すげぇ暑い😵日差しがささる。バケットハットかぶってるけど、黒だから吸収することうけあいw

帰ってから、大相撲の千秋楽を拝観。
トランプ大統領が表彰をなされておりました。

そのあと、AbemaTV だと延々と20個ぐらい表彰が続き、もらいすぎやないかーいと1人でツッコンで楽しむ。

そんでもって、スポーツ見た後はなんか走りたくなるから、夕焼け目指して外にランニングGO🤗
きれい

そんでもってやっぱりなんだけど暑い。
軽く日射病。
その後電話で、嫁に弱音を吐露。

明日も暑くなるみたいだから、がんばろ。
5時起きだからおやすみなさい。