明後日に、よさこいを企業の案件で踊るため、今日は夜練!すーぱー楽しかったヨォ踊るの3ヶ月ぶりぐらいだから😆

踊るのが本当好きになったのは社会人5年目ぐらいによさこいと出会えたから!そこからダンスにも手を出して、本当はずっとやりたかったことが出来た経験は素敵なことだった。


なかなかキッカケがないと自分の意志で新しいことを始めるのは、かなりのエネルギーを使うことだ。
でも、逆に言うと一度その環境に入ってしまえば自分の思う方向に時計が進み出す!

そんな経験ができたのが、ダンス、そしてよさこいだ。
ありがとう!そしてこれからも宜しく(^^)👍

しかしまぁ、最近走ってたから体力はあるけど、瞬発系の筋肉を使ってなかったもんだから、太ももの裏がつりそう。

そんな練習の帰りの電車で、実家に帰っている嫁から、戌の日でさらしを巻いた画像が送られてきた!練習が終わっても嬉しい時間は続く!

さぁ、ここからやでぇ💪