髪を切るタイミングは、得てして難しい。。

前切ってから何ヶ月経ったかも覚えてないし、鏡を見て中途半端な長さだからなぁどうしようと思うのが常であるが、来週の月曜に久し振りのよさこい本番があるため、切ろうと決めた💇‍♂️
(都内のチームで、よさこい3年目)

そんなんで仕事終わりににテクテク歩いて、毎度お世話になっている、代々木の「eco's cut」さんの門を叩く。


言わずも知れた1000円カットのお店で、もう通って4年目ぐらいになるかなぁ。。
フランクに行ける感じがとても◎。お店の内外もカットしてくれる人も清潔感が漂っていて、何よりも20分ぐらいで終わるから、素敵✨
(今日は6人ぐらい待ってたけどw)

で、今日もサッパリスッキリうきうきしながら帰ってきますた😽
やっぱ短いと楽。髪乾くのも早いし、これなら走る時も揺れないし、目にかからないから視力も落ちないだろうきっと!

うし、土日思いっきり過ごすゾォ✊