身体を鍛えるのは好きだけど、ジムに行くほどじゃない。引き締まったボディが欲しいけど、そんなに時間を作れない。

そんな方には、今流行りの10分筋トレ💪


僕は、4月からMuscleWatchingのお兄さんと一緒に汗をかき、励まし合い、辛みを共有し合いながら何とか続けられていやす☺️

っというのも、この関西の兄ちゃんがめちゃんこ優しい(トレーニングは易しくない)し、10分間と決めて効果的な動きを凝縮してくれているので、今日もやったろってなる!

そんなあたしの目標は、産まれてくる赤ちゃんのために(自分のために)、かっこええダディになりたい=お腹が割れている状態になるコト!
期限も切られてるし、

ただ筋肉は3ヶ月周期で新しい筋肉に変わるとターザンで読んだので、なかなかスグに効果が見えてこない。3ヶ月後の自分のために鍛えるザバス飲む鍛える休む鍛えるしないとあかんらしい、、、早いリターンを期待するのでなく、未来のために今100%頑張れるか?

あらゆる場面においても、目先のことにとらわれがちになるけど、イマ何パーやってるかな?って、思い出すこと。それを筋肉活動を通して教えられた気がしたYO!

JUST DO IT!!