薬局スマイルにおいてあるこのバナナチップスが、自分の好きな食べ物ランキングTOP5に入る美味しさ🍌
変なものはほとんど入ってないし、これで100円だよ!100円!
食物繊維が入ってるから、嫁にも最適だろうと思って今日は仕事帰りに2袋も買っちゃった🤫

と、ウチのハイウエスト嫁が栄養に気を遣っているし、水分を沢山取らなければならないし、小腹すいちゃいけんだろうから、と思って僕が勝手にいろいろ買ってきては、無駄遣いだと怒られます🙆‍♂️

うーむ、難しい。。

でもやっぱり、少しずつ自分も栄養に気をつけるようになって、歯もちゃんと磨こうと思いやした!けっこう口内細菌も赤ちゃんに影響を与えるらしいし!

便乗して、内部から健やかなるボディにしたります👍