予約販売でエアドッグX1Dを購入して納品後半年もたたない状況で

突然L1表示点滅、端末に合わせて警告音がして

動作しない。


すぐエアドッグのカスタマーサポートに連絡すると

名前と電話番号で顧客情報が。

めちゃくちゃ助かる。

基本、壊れないだろう的に思い

自分で登録とか面倒でしないことが多々。


電話した後スムーズに新しいX1D用の段ボールと発泡スチロールが送られてきました。

それを送り返して5日後、

またまた新しい段ボールに交換され修理後納品。

段ボール、古いの使ってくれていいのに…………

↑多分、同じ人に同じ段ボールを使って送り返す管理が面倒で(場所、工数がかかる)、

新しい段ボールで送り返した方がコストがかからないと予想。


そして伝票には故障状態の内容のみ。

何が悪いとか何を交換したのかの記載はなし。

保証期間内だからかもしれないけど。


同梱されていた販促品のハンディファン。

粋な心遣い………

おっと、不良だったことを忘れそうに。







それにしても対応が早いな………