予約販売でエアドッグX1Dを購入して納品後半年もたたない状況で
突然L1表示点滅、端末に合わせて警告音がして
動作しない。
すぐエアドッグのカスタマーサポートに連絡すると
名前と電話番号で顧客情報が。
めちゃくちゃ助かる。
基本、壊れないだろう的に思い
自分で登録とか面倒でしないことが多々。
電話した後スムーズに新しいX1D用の段ボールと発泡スチロールが送られてきました。
それを送り返して5日後、
またまた新しい段ボールに交換され修理後納品。
段ボール、古いの使ってくれていいのに…………
↑多分、同じ人に同じ段ボールを使って送り返す管理が面倒で(場所、工数がかかる)、
新しい段ボールで送り返した方がコストがかからないと予想。
そして伝票には故障状態の内容のみ。
何が悪いとか何を交換したのかの記載はなし。
保証期間内だからかもしれないけど。
同梱されていた販促品のハンディファン。
粋な心遣い………
おっと、不良だったことを忘れそうに。
それにしても対応が早いな………