5月末後半、芦北にあるダ・ロープ亭に行ってきました。


SAで集合、街中を避け下道へ


今回の参加車



うーん、車種がバラバラ(笑)


私はPCXで参戦

ハーレーもおり山中コースも少なかろうと。



高速も含め、走った感満載(笑)



八代ポートのくまモンへ





お次は、



満潮なら素敵な水色が見えるとか



でっ、到着










¥4,000 / 100g、美味しゅうございました。

今日はまったりツーと言いながら、この14時位。この後、私以外は高級うなぎの予定なのに、さらに南下し観光と





ご存知、2ミリのすず




さらに、入浴まで


流石(笑)、サスケハナさん



ソフト部を終え


高速へ、途中離脱して帰宅



走行約400k、気軽さを含めてPCXの良さを理解。まったりツーには最適(笑)です。