4月後半に鹿児島方面に、一泊してきました。

目的は、道の駅スタンプ(笑)


で、暗いうちに出発


予報では、ところにより雨。

久しぶりにカッパ着用


高速利用でサクッと指宿ヘ

ポンポンとスタンプ


でっ、砂の祭典なるものを発見




ただ、まどまだ後日


されど幸い、役所前では作成途中を見学できるよう







しばし、鑑賞し先へ




毎年、この時期につけてる百均鯉のぼり。

今年は、取り付け位置が悪かったようでしっぽが(笑)


本日のお宿をなんとかゲット

ダメなら日帰り予定でした(笑)




あいにくの曇り空ですが、まったりと一本目




買ってきたお刺身、その他の惣菜もチト高めでしたが、美味しゅうございました。



でっ、翌日。晴れてます







いい感じの泊まり所でした。


道の駅では、お土産代がかさみます(笑)



今回は、ソフトクリームは食べませんでした。


お昼に、リッチに豚ステーキ









色々まわり、帰宅




今回、高速利用でスタンプツーでした

こんなツーも良いかなっと(笑)



走行距離 990キk

 燃 費 22、1k