久しぶりの車でのお泊まりをしてきました。


とりあえず、長崎は平戸方面へ


長串山のツツジを





駐車場から(笑)見たり

平戸城や



お決まりの平戸大橋を鑑賞


あまりの曇り空と強風でさっさとホテルへ


今宵は、サムソンホテル


なんとウエルカムドリンクに生ビールが


これだけで、次も候補に(笑)



夕食はバイキング



どれも美味しいかったけど


結果




ソフトが一番だったり(笑)



平日なのに、歌謡ショーもありました


ベランダから、夜の




平戸城



平戸大橋




2日目


天気は晴れ間も見えましたが、微妙

サクッとお宿の華翠苑ヘ



まったり中



他にもお肉などあり、美味しゅうございました。

バイキング形式より、好みはこちらかな(笑)


翌日は、サクッと帰宅。



天候はイマイチでしたが、良いドライブでした。