先日、久しぶりに九州を出ました。

目的は周防大島、期間限定のみかん鍋



集合場所まで下道で(手前で間違い都市高へ)

めかりPAに到着



微妙な曇り空




前日の雨は標高300m位から雪だったようです(笑)



外気温は4度ほど

路面はOK






お菓子みたい




その後、佐々波市上ノ町の景観を楽しみ








でっでっ



大島へ




でっ、40分程待って





みかん丸ごと食べれます。

まあ、温かいみかんでした(笑)

刺身も美味しく満腹


でっ、近くの




とりあえず、メジロ




ここで、離脱

 帰路は、お決まりの晴天

大島からの一景



眠い上道からの



一景


久しぶりの九州脱出


久しぶりの700k越え



楽しい1日でした