2日目泊まったお宿は、昔ながらのお宿

。エレベーターはないですが、今回はバス・トイレ付き素泊まり。

カビ臭さもなくゆっくりできたので、個人的にOKです。


大浴場もあったのですが使っていないのかな?




でっ、午前中は曇り空。


道の駅 蒲江までまたまた入り江の風景を楽しみ、お昼は





寒ぶり三昧

美味しゅうございました。

でも、刺身は半分で良かったかな(笑)

その後は、延岡まで下り山中へ




無料高速を降り、道の駅で初のソフト

気温も暖かく、美味しゅうございました





春前のR218沿いを、楽しみ


長陽駅で



整備のため線路を進む、トラック見ました

この後、トラックは踏切から、道路へ


で、明るいうちに帰宅。





今回は、ゆっくりと楽しめたツーでした。