アフリカツイン、23年度の初ツーは野母崎への水仙まつりへ


6時発のフェリーで島原に



普賢岳へは雪化粧です


先へ進むと



ちょうど朝日が見えたので、海沿いにちょっと寄り道



今回は、時計回りに野母崎半島を回って行きます




軍艦島がきれいに見えました



で、水仙祭り









天気も良く、水仙も綺麗でした


数日前が5分咲きと言う事でしたが、今日も5分(笑)


1年前にできた恐竜博物館へ






その後、朝市食堂へ





美味しゅうございました




景色と走りを楽しみ、帰路を進みます



島原から海をのぞみます




でっ、多比良港でフェリーにと思ったら、まさかの欠航。故障で次は2時間後。


仕方なく佐賀方面から陸路へ

淡々と進みます。



無事に帰宅。