さてさて、その②です。



久留米の永勝寺へ



展望台から、北を望みます







ここは、お初でしたが、いい感じです。

近場の町中なので、アフリカツインでなくPCXが楽しかったかも(笑)


でっ、これまた近場の清水寺へ







入館料を払い




数年ぶりでしたが安定の紅葉でした。ただ、三重の塔前が工事中で残念でした(笑)



お次は、数日前のツーです。

久しぶりの方と佐賀方面へ、波戸岬でイカを食しました。

ただ、残念なことがありました。食べ処は、外見が長屋風の建物が2棟あるんですが、後継者不在で1棟が取り壊しになってました…。

でっ、帰路に何げに寄った、観音の滝で紅葉狩りができました。















今年も、幾つもの紅葉狩りができました。