先日、サイドカウルのインナーパネル?(アルミ製のブーメラン型、名称あってるかな(笑))をシルバーから黒にイメチェンしました。



トップケースはアルミのシルバーですが、
サイドケースは黒色。
夏場の荷物が少ない時は、トップケース。
以外はサイドケースを使用。年の半分以上はサイドケースを装着してるのでインナーパネルを黒色にした方が、良いのでは?





良く見ると



気泡が、とこどころ(笑)







比較するには写真の条件が、あれだけど(笑)。



個人的に、気に入りました。



22年型が黒になり注文しようとしましたが、左右で4万近い(笑)。

でっ、塗るか貼る?。貼ってもらいました。


飛び石なので張り替えが必要になった時は、懐具合で購入を考えましょう(笑)。