7月終わりに、ちと鹿児島まで行ってきました。
ほんとは一泊予定でしたが、このご時世で(笑)

丑三つ時に出発、高速を使い進みます
 



流石に眠くなり、ひと休憩


その後、行きたい所へ



釜蓋神社



3回目で成功




これは、個目


とりあえず成功したので、気分良く先へ



曇り空が残念(笑)




しかし、いい天気


お初の、桜島フェリー



食べたかった船内のうどん






で、ここは外せません


しかし、暑い暑い。





久しぶりに来ましたが、いろんな施設ができてました。


でっ、帰路へ。暗くなる前に着




今回200数十キロほど高速を使いましたが、前日が3時間ほどの睡眠だったので、途中は眠うございました(笑)。


睡眠は大事ですね。



走行距離  880k


 燃 費  24、1k