数日前に天草の十万山公園に行ってきました。




出発は、早くに目覚めたもののマッタリしすぎて、平日の街中を避けたいので松橋まで高速で(笑)



で途中の、




長部田海床路

やっぱり、満ち潮時が良いですね



でっ、サクサクとナビも迷う(笑)道を進み、 





到着


良い景色ですが河津桜、もうチョイ後かな。とりあえず、咲いてる木で満足(笑)



帰路は、倉岳?龍ヶ岳?。

倉岳を目指すも曲がり道を過ぎたので(笑)、龍ヶ岳へ。





良い景色です。


この後、帰路へ。




ソロゆえのマイペース、食事は往路の高速で食べた、ヒライのカレーとサラダ竹輪。




それでも楽しいツーでした(笑)。