少ーし前の平日、長崎は崎戸島までツーに。


曇り空の予定か、気温もそこまで低くなく


集合場所の始発のフェリー乗船のため、乗場へ。

ここで、トーマさんが遅れると連絡が、

その為、多比良港で1時間程、待つ事に(笑)




その後は、サクサクと。

トーマさんは、数ヶ月ぶりのライディングだとか。


でっ、

海岸沿いを堪能し、大島から崎戸島へ





最近の予報はよく当たります、曇り空ですが、悪くない景色です。




でっ、オレンジの袋の中は、



お昼ご飯。


この時期なので、展望所で美味しくいただきました。

ただ、欲張り過ぎたので、食べきれませんでした(笑)。


いつものごとく、県58を楽しみフェリー乗場へ。


朝と違い、予報通り晴れ間に。



いやあ、本当に当たりますね(笑)。



寒くなく、楽しめたツーでした。