新しくレーダー探知機を、取り付けました。

今まで、かなり前に購入したナビのオプションのレーダー探知機を利用。
ユピテルのバイクナビは初代から使用しており10年以上?。
マイナーチェンジはされているが、基本性能に大きな変化ない。
去年、レーダーが故障し、メーカーに問い合わせてみると、今後、バイク用ナビの販売は予定がない。当然レーダー探知機も。うっかりミス(笑)が怖く新規のレーダー探知機を探したが少し待てば新型が出ると思い、レーダーのみを買ってました。

でバイク用は、数種類しかなく選んだのが、







デイトナのモトGPSレーザーなるもの


今のところ、良くも悪くも取り締まりに当たらずにいるが、警察活動無線というのが頻繁に反応し、これをオフにするか迷っているところ(笑)。