4日、走り初めその2は、アフリカツインで。



昨日と同じマイミクさんが、山鹿までステーキを食べにくるとかで、途中合流することに。



八女で合流。

その後、グリーンピア八女経由でちと楽しみ、山鹿へ




13時過ぎに着き、まさかの待ち人多いためキャンセルになりかけましたが、遠くからきたということで(たしかにマイミクさんは九州北部(笑)、1時間待ちで




いただけました


180gは、こたえました(笑)




今回の参加車






満腹後、9号線から鯛生金山へ

皆さん、良いペースで進みました(笑)



気温は7度くらい?

日が当たっているせいか、電熱系を使うまではありません。



ここでそれぞれの帰路へ。


1月に鯛生金山に来たのは、初めて。
ソロツーは、面白いですね。