九州発のオートバイ神社ができ、鹿児島の加治木町にあり、どうせならということで一泊で行きました。


6時過ぎに発進。気温は2℃程


出水市近くで



パチリ。良い天気です。


でっ、到着



平日ゆえか、ほぼ貸切








という感じ(笑)で、静かな所です。


今後の発展に期待です。



下道ということもあり、意外と時間を要しお昼を大きく過ぎたのでこれで腹ごしらえ




昔からのまんじゅうのようで、美味しゅうございました。


出先を急ぎますが、久しぶりの南九州方面


曽木の滝に寄りました





天気良く、マッタリ



ただ、ここ先日の大雨で甚大な被害。復興にはしばらく要すようです。




宿には16時に着。


日奈久温泉にある、



とりあえず、ここまでです。