先日四国へ、5日6日のツーリングへ。


7年ぶりの四国です。




2時30発のフェリー予定でしたが、仮眠中、早く目が覚め早めの出発。



荷物満載(笑)



道が空いており佐伯港に23時過ぎに着(笑)。


待合室で仮眠と思っていたら、駐車場の案内の方から0時台のフェリー(別会社ですが)にしたらと、お声かけ。

そういえばここは2会社あるんだった。


ということで、



いつ乗っても、フェリーは旅気分満載



で、5時過ぎには八幡浜港へ


暗い中、せっせと出発

さすが四国、大好きな道ですが、さすがに真っ暗なのは微妙(笑)




明るくなる頃にはここへ



道の駅 広美森の中三角帽子へ



南へ、先を急ぎます。


四万十では、







いくつもの沈下橋についつい止まってパチリ。


その後、



R 439を少し楽しみ、


お昼は、


梼原にて



この後は、続く