少し前の平日、天気良さそうなので湧水茶屋まで朝食をと、暗いうちに出発。


地中の


新阿蘇大橋

時間は4時を回ってますが、時間調整のため、道の駅で休憩

気温は24度位、心地よいです

でっ、ここでふと湧水茶屋のデータを見ると定休日(T . T)

よく確認せず目的地を選んで、しまいました。仕方ありませんね(笑)。


せっかく天気がいいので、萩岳へ




いつ来ても良い景色です


途中、曼珠沙華が


小腹が空いたので、丸福の本店で


頂きました。
ただ、現在は店舗敷地内での飲食はアウトです。

その後、デザート



明るいうちに帰宅。



天気が良く楽しめましたが、定休日の確認は大事ですね(笑)。