イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

知人が開催する、コーヒ-ブレイクミーティングin大観望に行ってきました。

カップを持参し、コーヒ-を飲みながらゆっくりする集いです。
年2回?程行っている様です(^_^)v。

ここ数回は、キャンプツー等のメニューに入れ込んでおり、顔見知りも増えました。

今回は、土曜日が雨だったので、日帰りツーにしました。

大観望までは、濃い霧やウエットコンディション(ーー;)。
CBMで同行者をゲットし(>_<)、熊本から大分をまたぐ、
大野川上流&中流広域農道を走ることになりました。

大野川上流広域農道は、中速コーナーで路面がやや悪くコーナーの奥がいりくんでおり、要注意です。
反対に中流の方は、路面もよく走りやすいです。
好みは、当然、上流の方です(^_^)v。

この頃には、やや雲が多いものの青空が広がり新緑とのコンビを楽しめるようになりました。

pm に続く(^_^;)