イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、Rタイヤを交換しました。

タイヤは、買い置きしていたパイロットロードです。
交換後、約5千㌔。あと千㌔位は走れそうでしたが、思い切って交換しました。

なぜ、思い切った、かというと、買い置きがあつた、からではなく(~o~)、不安があったからです。

それは、パンク修理した箇所から空気漏れがあり、再修理を2回程してようやく止まったのです。
が、やはり、もし走行中に・・・と考えると。
それに、あと、少ししか走れないし、ハンドリングも低下してきたし:)。

ついでに、前回いつ交換したか、覚えてないハブダンパーを交換しました。

比べてみても、劣化は見られないようですが、これも、思い切って交換しました\(◎o◎)/!。