今日も朝から暑いです。

ムシムシ、ジメジメしているのが身体に応えます…悲しい



今回の生理はお腹が痛くて下したりしましたが、
出血量はそこそこで無事に終わりを迎えました。


ただ生理終わりかけあたりから体調が不調なんです。

頭痛がひどい。
もう、首とかも痛くて熱がこもっている感じ。。。

EVEを飲んで1日を乗り切っています。
そして二日前から謎の鼻詰まり。
いや、この時期に花粉症みたいな鼻ムズ、くしゃみ、鼻詰まり、そしておそらく副鼻腔炎気味💦
昨日は顔くなってました。

もうエアコンフル活動中だから、冷えたのかな…
お家に🐰ちゃんがいるからいつもより設定温度も低くしてて、
寒い寒いいってるので、そのせいなのかも🥲



最近職場でコロナの人もいたから、移った?
いや、でも私以外みんな元気だしなーショボーン


とにかくなんだからわからない不調が続いています。


先月の義実家イベの疲れ、
そして今は何より次女のことで毎日頭を悩ませていりから。
夏休み入ったら出勤日数減らしてしっかり休もうかなと考え中です。
  

暑いからね、 
それだけでも身体にはストレスなのに、
それ以上の負荷がかかってしまうので。


みなさんも体調管理に気をつけて
暑い夏を乗り切りましょうねニコニコ








イベントバナー