こんにちは


5月はなんだかバタバタとしています。

気づけばもう半ば。


ここからピアノのリハーサル、運動会、発表会とイベントが立て続けにやってくるーガーン



がんばれわたし。

がんばれ子供達。




そして最近インスタばっかりやっているので、

ここにくることが減っているのも理由の一つ。



ペット専用うさぎのインスタだけど、

完全に自己満ですが、

ただただ他の可愛いうさぎさんの動画をみたりして日々癒されています。





そんな今日このごろです。


昨日から排卵付近なのかお腹と腰が痛くて辛いです。

ずーっと痛いわけではないんだけど、

お腹は波があって痛い時はほんっとに痛い。


腰は寝ている時に寝返りを打つタイミングで痛みが増しています。

痛くて動かないのね。


歳にはかてないわーえーん



将来寝たきりもしんどいよね。




ということでしばらくサボっていた

ラジオ体操と筋トレ再会しますチュー