今日から4月。


あっという間に新学期です。



来週は入学式。

だけど週間予報では雨が続くようで…

新学期早々雨の洗礼を受けることとなりそうです。




そんな今日ですが、

健康診断でした。


毎年4月に子宮がん検診をつけて受けています。

今年はやや空いていてスイスイに進み1時間とかからず終了しました。



前回の結果から

気になるところは視力と血液検査です。



前回はメガネをかけても0.3という最悪な結果となってしまいました。


今回は。。。


右→1.2

左→0.7


と、よくなっていました。


なぜ?


コンディション?

後から測る方が見えづらくて悪くなるのはわかるんですけど。

回復し過ぎでビックリしました。



血液検査は前回、肝機能と総コレステロールで引っかかり、

脂質異常症と書かれていました、


今回はどうかなぁ。

漢方も色々飲みあさっていたので、

多少の影響もでてきそうです。




身体検査は服の分を引かれたので

体重が減りこれもC判定になるだろう。





そして、今回は子宮がん検診が痛かったキョロキョロ

終わった後も腹痛が続いており、

痛みに波があり今でもまだ残っています。




結果は2週間後。


ゴールデンウィーク前にはわかりそうなので、

何事もありませんようにニコニコ