生理が来ました。




今にも来そうだと投稿したらその後あっさりと始まりました。



骨盤周りがだるーく痛い初日を迎え、

そして今日は休日だからなのか日中は割と痛みも耐えられていました。


でも痛いは痛いのでさっさと寝てしまおうと布団に入ったのですが。。


ウトウトしたところで目が覚めて、

トイレに起きたらそこから眠れなくなってしまいました。



お腹が重痛く、そして気持ち悪い。




こうなるなら薬飲んでから寝ればよかったかな。



はやく眠りたいけど、

なんかやたらと喉は乾くし、

手足が震えて、でも寒いわけじゃなくてむしろ足とか汗ばんでいる。


ホットフラッシュの前兆のような。

いやーな感じです。




ブログを書いて少しでも気持ちを紛らわせようとしています。





明日からまた1週間が始まるので、

穏やかに過ごせるといいなぁ。




週末はいよいよ次女の卒園式です。


幼稚園も入ってしまえばあっという間で、

4月からはいよいよ小学生。



いつまでも赤ちゃん要素強めな次女だけど、

果たして大丈夫なんだろうか。


お友達とも離れてしまうし、

新しい環境でお友達を作ることから始める感じになってしまうけど、繊細な次女は乗り越えてくれるのか

もう、いまから心配です。



まずは春休みに入ったら学校までの道のりを歩いてみよう。


片道30分ほど掛かるので、

体力もつけないとだしね。


朝ご飯もちゃんと時間には食べ終わるように、

練習しないとだね。



後で後でと後回しにしている雑務達。。


持ち物一つ一つに名前を書くという任務が

しっかりと残っているので、

気合を入れてやっつけるぞー口笛