昨夜、布団に入って3時間ほど寝た頃に

トイレで目覚めそこから眠れなくなってしまったー泣き笑い


生理前、排卵期、生理初日も。よくこれで寝不足になる。


ちなみにまだ生理始まっていませんえー

だけど体温は少しずつ下がってきているので、

数日のうちには始まるかな。



週末、延期〜再延期とされた長女の誕生日会をするので、

ここに被らないでいただきたい不安




話はそれましたが、

トイレに起きてからなかなか寝付けず。。

隣で寝ている次女が動き過ぎてクローゼットにバンバンと寝返りをしまくるから

音がうるさくて、はっと起きてしまう。




そしていつの間にか寝たんだけど、

めっちゃ癒しの夢を見た。



懐いているうさぎと戯れている夢。


ふわふわで小さくて、

ずっと抱っこしてたラブ


夢の中でウサギを飼っている設定でした。


ほんと癒されていたら、


ままっ、時間やばい!


と、娘に起こされ飛び起きました。



寝坊したーガーン


今日は次女もお弁当の日なのに。


朝からドタバタでした。




今日は習い事があるので、がんばるぞー💪