首のいろんなところが腫れてます。


リンパなんだな、首が痛いし熱感ある。

そして痛い。


体調は少しずつ良くなってきています。


喉は痛いけど、前日よりかはマシ。


でもなぜか両側の舌の付け根が痛くなってきて、

なんか気持ち悪い。


切れてる?って感じの痛み。



そして今日は、

水分より固形物の方が喉の痛みも少ないことがわかり。


お腹も空くので食べました。

食欲もでてきそうです。



昨日、今日と仕事を休んでしまったので、

明日には復活できるかな。





昨日も次女とは別の部屋で寝たので、

そりゃもう永遠の別れかのように大泣きしていました。


少しリビングに降りると、ベタベタと後をついてきて、

少し距離をとっていた分、

寂しい思いをさせちゃったな。



治ったらぎゅう〜っとしてやろー爆笑