予定だと後二日ほどで生理が始まる。


その前兆か、、、

便秘なんだけど、やたらと腸が動く感じがしてます。そして息苦しい。

息苦しいと動悸が出てきてしまい、

さらに身体に熱がこもり気味でホットフラッシュの前兆。


さっき子供たちの寝かしつけでそのままウトウトして眠ってしまったけど、

ハッと、苦しくなって目が覚めました。


そこからなんだか体調が不調です。



気持ちがソワソワしてきて落ち着かないので

だから気を紛らすためにブログを書いてます。




今回完全にディズニー行きとかぶる。

予定が決まった頃から、ちょうど生理になるだろうと思ってて、

少し不安を抱えていました。


だって不安にもなるよね。

生理の出血は多いし、

生理痛だっていくら鎮痛剤を飲んだからって無くならないし、

なにせ一日中外。


毎回生理中は生理痛が強めなこともあり、

可能な限りは横になって過ごしたりしていますが、

それができない。


もう、不安しかない。



日にちを決めた時に、そのことを夫に話しました。



そしたらなんて言ったと思います?



よくわかんないけど、

ピルとか飲んで日にちずらしたりできるんでしょ?



所詮他人事。


ピル飲んで確かにずらすことは可能かもしれないけど、

そんな簡単に言える?


腹たったわ。



ただ生理が来てしまうことには変わりないので、

子供達のためにもなんとか乗り切るしかないですね。



自信ないけど。。


まぁ暑さが少し落ち着きそうなのでそれだけが救い指差し






ベイマックスが可愛すぎる❤️