昨日は気温34℃。

会社は冷房をつけていても暑く、熱中症になりかけました。



夕方、習い事の送迎時

一気に真っ黒い雲が来て、ドバーッと大雨、

突風、雷。

運転中も前が雨で真っ白で見えなくて、

風も叩きつけてきて、子供たちもキャーキャー言いながら帰りました。


夜も暑くてエアコンをタイマーにしていたけど、

止まると暑くて起きちゃうガーン

でもつけっぱなしだと声が枯れる。。


夜中に何度も起きるせいで完全寝不足。

ほんと午後からの仕事が眠くて辛いショボーン



かと思えば今日は涼しいし。

とは言っても29℃はあるのに涼しく感じるなんて、

体感が完全にマヒしているな…



今週もあと少し。

今月は仕事が忙しいうえに

明日は午後イチで次女の検査なので

さらに忙しくなるな。


休憩時間が…ないえーん


せめてお昼はゆっくり食べさせてくれーー泣き笑い


明日も過ごしやすい一日だといいな。

そして無事に脳波がとれますように。