下腹部と腰がずーんと痛いです。


体温はまだ高めですが、

近々生理が始まりそうな予感。



ここ最近忙しくて、日課にしていたラジオ体操と筋トレができていません。



ほんとに5日くらい?なーんもしなかった。。。


今日久々にラジオ体操を第3まで通してやってみたら、

めっちゃ腕痛いし、すごく疲れたーガーン

どんだけ運動不足なんだよって感じ。



そして謎の食欲増。



今日は結構カロリー摂りました。


朝ご飯

ピザパン、巣ごもり卵、ウインナー、コンソメスープ、

サジージュース


昼ごはん

ご飯、納豆、冷凍唐揚げ、

6Pチーズ、ミックスナッツ


夜ご飯

ご飯、味噌汁、野菜炒め、焼きしゅうまい


間食

ジョア、大豆ウエハース、

チーカマ、アイス




そういえば写真一回も撮れてないえーん

習慣がないからついつい忘れちゃう。


おやつに食べた大豆のウエハースがめちゃうまでした。




↑蜂蜜入れてお湯で割るのが好きウインク