薬を飲み始めてからグズることが多くなりました。


ちょっとしたことで泣き出し、

思うようにいかないと怒って暴れ出す。


これは薬のせいなのかなはてなマーク



最近薬が増量してから、

またさらにワガママがパワーアップし出しました。


最近お昼寝をしなくなったので、

夕方から眠くなり出して、

グズグズしているだけなのかもしれません。

ただ単に赤ちゃん返りみたいな感じなのかもしれません。

薬のせいなのかもしれません。


いろんなことが重なりだして、真実が見えてきません。



先生は、薬の副作用の場合はだんだん治まってくると言っていた。

たしかに飲み初めは酷かったけど、

2週間経つ頃には落ち着いたような…


今は、増量してまだ4日だからなんともいえないやなぁ。

でもわたしも正直精神状態がヤバくなってきていて、

ほんとに辛い。


こんなこと言っちゃいけないのはわかってるけど、

もともと心配性な性分なので、

今回の次女のことが引き金となり、

わたしも体調や気持ちが不安定になってきていて、

どうにもこうにも立て直せない。


ほんとどうしていいかわからない。


余裕もってとか

好きなことしなとか

自分の時間をもつと違うとか


ごもっともなんだけど、

仕事子育て真っ只中で、

自分の時間なんてそもそもない。


少し時間ができても、

子供たちが喧嘩したり、

グズグズないたり、

常にそんな日々の中にいて、

どうすれば穏やかな気持ちになれるのでしょうか?


着地点を完全に見失っています。


はい。とにかく今はネガティブな気持ちだらけで

いっぱいいっぱいなのです。



一体どうしたもんだか。。。ショボーン



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)