生理が5日間で終わり、

生理後4日。

今日は朝から腹痛。


左側の腸あたり?



とにかく痛くて吐き気があるから、

カイロを貼って横になったら、

腸が動き出して

トイレで出して落ち着いた。


いつも排卵あたりにやってくる腹痛。

今回は同じような痛みだけど、少し早いかなぁ。

これも周期に関係するのか知らんぷり



今回は朝食が食べれなかったから、

薬飲まなかったけど、

まだ少し余韻が残ってる。


なんか嫌だなぁ、この感じ。





今週から、学校が再開しました。

ずっとリモートだったから、

かなり怠けていたけど、

今週は祝日もあるし、

それよりももう春休み間近。


あっという間に一年が過ぎるね。



次女の幼稚園も登園がはじまったけど、

園で陽性者がでていて、

濃厚接触者はいないらしいけど、

うちはもうしばらくお休みさせることにしました。



もうどこで罹るかもわからないコロナ。


3回目のワクチン接種も受けるか悩む。。。悲しい

子供達のワクチンも。

どうなるのかなぁ。