色々有名人が動画で歌や踊り、料理などアップしているようだが
TVでチラッと見 ただけだが、なんかイライラするというか腹が立ってくる。
確かに、元気をもらったり癒されたという人も沢山いるだろう。
そういう人はお金に困っていない自粛している一般人や上流階級人なのかね。
以前、安倍さんが音楽にのせて優雅に自宅動画あげて叩かれていましたが、
あの感覚と同じでこんな時に優雅な生活してんな~って感じ。
失業、倒産の危機にある人、生活が逼迫している人もそんな感じじゃない?
というか、動画見る暇もないかも。。。